110度の方向転換

人狼やTRPGをする鳥の掃き溜め。占い師が大好きらしい

2戦目~10戦目(G1529、G1541、G1547、G1548、G1554、月狼M119、G1563、月狼M124、G1577)

人狼SNSで書いてきた日記をまとめて貼ります

人狼SNSをやっていたころは参加したことを告知するコミュニティ要素がありましたが

今はあくまでネット圏内で人狼日記を読める環境を作るということと

こういう恥をさらすことで雑でいいんだという価値観を流布するための施策なので自己完結の自己満足であり

未来人の皆様は読む価値はありません

こっち読むならもログの方を読んでほしいです

なんなら今の僕も恥ずかしくて読んでいないのですから…

 

未来人の僕から軽く

1戦目

かるく専門用語と、ゆっくりコウマカン村シリーズのログの知識のみで突入。

専門用語は学んだので文字は読み取れても言っていることが全く分からない。

やさC村人たちに救われて何とかなりましたがこの日記を読んでいる非長期人狼勢の人にはおすすめしない入り方です

今はのどを枯らす(1日に決められた発言量を使い切る)為に村入ってるようなもんですが赤ちゃんのこの時は1日6発言が限界でした

でもこうなってもみんな優しいから何とかしてくれます

2戦目

初狼初仲間凸初LW最終日吊られ

ここの人たちには長く今もよくしてもらっています

3戦目

占い師を引きたかったのに狼2回目仲間凸初縄増初LW勝利

この村が僕の闇の根源で断ち切るのに4年半かかりましたが

とりあえず戦歴聞いた後に潜伏させたlarkさんは許しません

4戦目

やっと占い師を引ける

G12なので占い師が真を取ると95%村が勝ちます

5戦目

また占い師を引く

G16でも占い師が真を取ってGJが3回くらい出ると狼は死にます

狩人がtiroさんだからね、したたないね

6戦目

多分一番狼に見えなかった村人のときです これを超えることはもうできないでしょう

りんごおいしいさんと初同村したのがここですね

村人おいしいさんを黒視するし真占いしをニセキメウチするしさんざんではありました

7戦目

正当な理由でなく疑うのは人外かプライドクソ野郎の2択で僕は両方です

初狂人の初黒誤爆の初ご主人確黒の真誤認嚙まれでごっつあんでした

8戦目

確白飯屋 前の日記でも言いましたが確白複数時にやたら優位性をとろうすることになる闇のゲームが始まりました

9戦目

伝説の村と言っていいでしょう。

みなさんは汝編成で3-3-2を見たことがありますか…?

僕も中堅と言われるくらいになりましたが、過去、現在をさかのぼってもいまだに出てきていません

このログを見た時、君は伝説を体感する

肩書き芸により人狼戦歴の名前欄がはみ出ているのがポイントです

普通に推理負けしましま 強いんじゃ…

10戦目

占い師をしようとしたら村人でした

疑われ一の寡黙が狩人COで村視点うーんだったんですが狼陣営が凸の関係上もっともっとキツイという状況になり

寡黙狩人がGJ出したりでいつのまに終わってた印象です

 

 

110phoenix の人狼戦績 | 人狼戦績まとめ

1戦目 

人狼BBS:G G1506 出会いの村

日記をするという概念がなかったためなし

旅人ニコラス/生存/勝利

画像

 

2戦目

人狼BBS:G G1529 星狩りの村

2015年12月27日01:10
G1529村まとめ

ハヒー…終わった…
恐怖と食欲不振と内臓の荒れに苦しむ8日間だった…
そんな日々だったのに、終わって眺めてみると「楽しかった」とかぬかしてしまうのでフシギ。私は変態なのかもしれん…うごご…みんな変態…!

LWとしてがんばったけど!反省点を述べるなら"ただ"頑張ったという所だなー
どういう風に頑張るのか、狼同士の連携、噛み先考察(爆)、場の組み立て、狼視でわかる事の過程を、どう埋めるか…考えられることは、いっぱいある!きゅー!そして一番大事なのはメンタル!
これをなして狼陣営は戦っているのか…カ、カッコイイ…
もうしばらく狼はいいや(焦燥)とか思ってたけど…淫靡な誘惑…狼…!

でも!LWは精神を削る代わりに、あの最終日の困惑する村人たちの中心に立ち会えるのだ…ああ…サイコー!
狼バンザイ!LWバンザイ!この村バンザーイ!
ほんとたのしかったー!ありがとう!!変態!!

減った体重は本格カレーで補うのです!超本格すぎて困惑したけど料理として完全に完成していた(困惑)

PS.この体験は間違いなく私の大事なものになるとして、ぬーちゃんの心の変化を追った日記風を出そうと思ったけど、やめました()笑
だって長いんだもーん、それに皆に見たらがっかりされるわ…

PPS.れびゅー、捗る。

 

2016年01月16日02:18

人狼BBS:G G1541 幻の村


【2GJ狼勝利】1541村【困惑】

違うんや…私はただ…シモンで占い師したかっただけなんや…


多大なネタバレを含みます。
この日記を見る前に、見てない方は、ぜひ白ログをお立ちより。→http://www.wolfg.x0.com/index.rb?vid=1541&meslog=000_read...]]

 

 

1529村再戦も2月にあり、仲間たちが続々入村する中、のんびり絵をかいたりご飯食べたりな年末年始。
だんだん普通の生活に戻り、さーて私もどっか入村するか…んーなんかすごくシモンやりたい。
前回の反省も踏まえ、能力者騙れるようにしたい。てか占い師したい。
開村と同時にシモンでズサー!勿論希望は占い師。フルメンにもなり、さーて楽しみだな!

 

…あれれー?おかしいな。喉が赤いぞ。こりゃ狼だわ。えー…ちょっともうしばらくマジで勘弁だったんだけど…
騙りも不安だったので2w潜伏、2-2陣形に。うーん、嫌な予感が…


1dayで占に引っかかりそうになるが、物凄く危う過ぎて逆にラインに見えない票操作で乗り切る。(後にここ要素にとった村人相手に、逆に白要素だとでっちあげる)

2dayも無難に立ち回る。フルメン序盤灰考察マジ大変(泣)
《やっぱ真占噛みっしょ》《多分こっち》《じゃあそれで》

3day GJを喰らう。だいじょーぶ縄増えてないから(前世の記憶に震える)
とりあえず無難に立ち回る(くそおおGJだから灰考察負担減らないよおおお)
今度は村人が霊決め打ちを言い出す。
《あれ?この動き、狩人過程にするとしっくりこない?》《ほんとだ》《占い先になったし噛みあわせでいける》《よしそれで》

4day GJを喰らう。縄が増える。だいじょーぶ縄増えてるし???(前世の記憶ガクブルガクブル)
しかも占い先が斑になり、狩人CO、内訳が判明+白確1。
《はわわ》《ダイジョーブまだ詰んで…る!?》《ギリ詰んでない!》《まだいける!!(謎)》
ここで狩人がまとめ役となり、若葉逃れをしていた相方狼を整理で吊る宣言。

…ここで計算すると、勝つためには灰4人の内、最後まで残る一人にならないといけない。
しかも最後まで白確が残ることになるので、殴り合いではなく説得もしなければならないというめちゃめちゃ厳しい状況。
《ちょ、潜伏相方どっか行っちゃったよ》《もう推理を楽しませる裏方として頑張ろう》
吊り、占、護衛先、噛み先までもが朝すぐ決定されるという異例の展開。
更新前は非常に穏やかで、あのギスギスした雰囲気はどこに行ったのやら…平和だった。


5day 真霊が占われ白確。騙り相方は偽視状態。さらに灰が異常に狭まってる上、GS下位でのスタート。きつい。これLWにすらなれないんじゃないかな。
…ん、あれ、灰の一人が来ない。うっ頭が(前世の記憶)結局現れず、ケア吊り。


6day あーもういい加減縄が近いんだけど…
「見返したらシモンすごく白い」「ほんとじゃん」「思考も伸びてていいと思う」
( д) ゚ ゚ 
なんか急にめっちゃ白視戴く。あー、なんていうの…めっちゃ気持ち悪いんだけど。
ぼく狼だよ!GS黒視してた皆はどこに行ったんだよ!何騙されてんだよ!!
ここで相方が吊にかかる。偽視されてたし。
《喉枯れたwwwさらばwww》《うわ先に使い切るんかいwww》
2GJ出たのに、出たからか、赤は非常に穏やかで、むしろ騙り相方が楽しそうで、吊る際にごめんの一言も出なかった。仲間がいるっていいね(涙)


7day さて、只今灰が3人、白確3人、狂人濃厚偽確が1人。ここにきてぼくの白視度急上昇。一方の灰に「くっそ白い」「村で決め打てる」「私と同じ思考を回せる兵が赤を囲んでいると考えられない」とまで大評判。
ご、ごめん…めっちゃごめん…どうすりゃいいんだよ…灰からここまで白視されるとか考えてねーよん…
灰相手だから後々吊らなきゃいけないんすよ…どうしよう…きゅんきゅんくる…
うっかり喉枯れ、もう一方の灰は完全に戦意を失ってしまい、灰吊りに。
(…だから灰吊したくなかったんだよ!!!!!)


8day まだ続く村、終わらない。
「ごめん、むり。兵疑えない。」
ぼくもつらいっす。ほんとごめん。
「昨日は強弁だったのに、今日はどうしたんだよ!?」
だって連打強いよ!早いよ!殴り合いつらいよー。・゚(゚`Д)゙.ウェーン
「でも黒いとこ見当たんないんだけど!やってられない」
ほんとごめん!!どうしたらいいのーーー!?!?!?
その日は決定されていた狂吊、確実に明日は続く。
そして、最終日は―――!!!

 

この続きは本ログをごらんください☆ちょっと展開がアレでしてぼくにはどうしようもなかった。ちょっと白視され過ぎただけで…


…とまあこの文章は、この村の最終日に書いているわけです。
だって消化不良なのよ…この日見据えてやってきたわけだから…
リアルでも超溜まってた器具の洗い物済ませて、ボロイ張り紙を新しくしたり色々してたのよ…
このエネルギーをどこに発散しろというの…もやもや…


しかし粘れば勝てるものだね、2GJ一縄増えでも逃げ切ればできるものです。
すっごい大変だったけど。

G1440までの集計ですが、2GJ(占村)の村勝率は90.9%。[引用:まサイ]
らしいです。うん、これは頑張ったよ。

今回のメンツは、メタや感情で白黒つける人が多かったので、ぼくとの相性が良かったってのも、かなり大きい面ではあったけど。
それでもきっつい中勝てたのは、やっぱり気持ちいいね…消化不良だけど。もやもや。
ヘイトまわりもあったけど、ぼくよくわからんの(真顔)基本的に全方面ラヴアンドピース。
今回は前回と違い、かなり長い間仲間で赤ログを囲めたので、それも楽しかったかな。
しかも騙りがかなりうまい方で、もうかなり助けられました。精神的にもすごく楽だった。
ド・コンジョーつきました。前回よりかなりタフに成れてる。
今回は末端冷え症属性が付与されただけで、すぐ直ったし。
ただ、やっぱ理論的な面で不安定。そっちの知識や、とっさの判断力を磨きたい。場数や…

 

でも、もうしばらく狼はいいです!!!!!!!!!いや!!!!!!!!!!


後墓下行きたいです。三戦目最終日皆勤賞とか草も生えぬ。

 

4戦目

人狼BBS:G G1547 断崖の村

2016年01月21日00:30
【村側完全勝利】G1547村【真占い師荒ぶる】

祝!占い師!٩( ‘ω’ )و 

注意:多大なネタバレを含みます。

 

☆★---------------------------------------------------------★☆

G1541村で無事勝てたものの、もろもろで消化不良で寝れない夜を過ごすボクは、さっさと連戦に入るのであった…めぇ。
厄払いも兼ねて、YCN(遊牧コミュニティネットワーク)のエージェント、カタリナで入村、勿論占い師希望。本当にはじかれ狼トラウマ化
めちゃくちゃ、ハリー・ポッターの気持ちが、解る…

               「狼は嫌だ、狼は嫌だ、狼は嫌だ…」
               「おぉ、狼は嫌なのか。いいのかね?
       狼になれば、間違いなくLWへの道が開けるのだが、嫌かね?」
          「お願い、どうか、狼じゃないところにして。狼だけは!」
                       「では…」

 

占い師キターーーーーーーー!!!!!。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
                  (墓下行けるーーゥ↑↑↑)

RCO。対抗もすぐに出きたの。立会不要だというの、に…。12人村2-1陣形に。
1day…超張り切りまくる。超誤ロック。めっちゃヒットしてつっかかる…けど。
めぇ?…あ、こりゃ、狼じゃないや…めぇ…。

…本気で落ち込んだの…めぇぇぇ(´;ω;`)ごめぇぇん…

しかしおかげで(?)、SGポジションになったの、監視することに。

張り切り過ぎたせいか、わずかに真目に、置いてもらえたの…ちょっとだけ、よかった。


2day…ファッ?!まさかの初手黒引き。しかも寡黙気味で要素取れてなかった人から。
ひ、ひえー!初手黒引き、こんなにびっくりするんだ!すごい!めぇ!
もうさっさと吊ろう!ハリーハリーハリー!灰吊とかいいから!め゛ぇ!

…にしてもあれなの。これ今日死ぬの。めぇ~
どう考えても初手真占抜きに決まってるの。ボクが狼ならそうするの。それしかないの。
今日は灰を見て、まんべんなく疑い撒いて死ぬの。めぇ~。死ぬ~。
ボク真取ってくれればそれが一番いいけど、見た感じ、そこまでガッツリ真贋割れてる、かなぁ…

灰吊と斑吊で揺れたけども、斑さんが決定近くになっても来ず、【▼斑】に。
…の、所で、斑さん、来たの。
おぅ~、ん、これ、ここからボク真持ち上げられるかな?
ぼんにゃり生存意欲を見せて喉枯れ。めぇ。

占い先は自由でいい…なら、↑のSGさんに絡んだのを、占っておこう…
ひっかかるのはSGの欲しい狼さんなの…
ひっかからないのはそれを逆読みした鍛えられた狼さんなの…の、精神で。

 

3day…ワー青くない。生きてる!襲撃失敗してる!狩人GJ!なの!
さて、結果は…黒引き。ワーオ。
確定霊能者と無事ラインが繋がり、2w全露出。まじか。めぇ。
狩人さんは、ボクをずっと、ガッツリ真視してた人。めえぇ。
最終日にして、エピモード。なんだこのデジャ・ビュ。

というわけで、≪襲撃0、狂人残り村犠牲0の狭義村側完全勝利、初占い師、全黒引き≫で、幕を閉じたのでした。めぇぇー。
あれ?墓下行ってない?????

☆★---------------------------------------------------------★☆


村陣営超楽しいヾ(*’▽’*)ノ
LWの思考負荷が恐ろしいわ。もう。

んおー!何かいろいろアホなことしてた気がする!
狼で出来てたことができなくなったのが一番衝撃。そこはちゃんとできるようにしなきゃ。
…というか、今まで本能で動いてきたからなぁ…
もう少し、理論的に、詰めれるように、しないとデスネ…
反省とか思ったこと、多すぎたので、もう、別の日記にしちゃったよ。
とはいえ過半数以上から偽より真視してもらえたのはよかった。うん。
ああん、それにしても、狼の心忘れそう…ん?
そして、最終日皆勤賞道中爆走。何故だ。


10day長丁場の次は、実質3day決着という真逆な展開なのでした。
ありがとうございました。めぇ~☆

次はな…一旦連戦中断しよう。
ドリームランドにも行ってくるし(重要)

 

5戦目

人狼BBS:G G1548 出会いの村

2016年01月29日18:47
【狼どこ!】G1548村【アクの強すぎる狂人達へ】①

フルメンは黙って鍋パ。
狼どこ!ヽ(#`Д´)ノヽ(#`Д´)ノヽ(#`Д´)ノ視界を晴らせ!!

多大なネタバレを含みます。
この日記を見る前に、見てない方は、ぜひ
//<![CDATA[
document.write('<a href="http'+'://www.wolfg.x0.com/index.rb?vid=1548&amp;meslog=000_ready&amp;mode=say" target="_blank" title="http'+'://www.wolfg.x0.com/index.rb?vid=1548&amp;meslog=000_ready&amp;mode=say" class="bb-url">白ログ<'+'/a>');
//]]>
http://www.wolfg.x0.com/index.rb?vid=1548&meslog=000_read...をお立ちより☆

☆★---------------------------------------------------------★☆
不完全燃焼を解消するためやったのに、燃える前に終わった音速で過ぎはったG1547村。
イマイチ動きだったよなぁ。よし、占い師希望フリーデルで入村。弾かれてもええやー。


☆1day☆
弾かれずに占い師取れたのでRCO。対抗でーの2-1陣形フルメンに。
こないだみたいなヘンテコロック、せぇへんぞ…と意気込むも、ワォ皆喋る喋る。
適当に「初回統一その後自由」とか言ったら「なんで?」とか言われるんやな(そらそう)

ええいこんなろー!やってやんよ!占われないし(多分)吊られない。自分の言いたいことじゃんじゃん言えるの楽しい(ノ)ω(ヾ)
にしても見るの大変。こないだは12人寡黙気味やったから灰雑おっそろしいほど楽やってん…
じゃじゃじゃーと見て回り、色の見えない相手をチョイス。しかし希望は通らず。あるある。


☆2day☆
占は白。対抗も白で確白。まあそうやろな。(対抗の判定文のセンスいいし、捻るの楽そうでいいなぁ、そういうの考えときゃよかった)

エー(´・ω・`)今日老占?そこ村でしょー。その怪しさが逆にさ。狼こうは動かないやろ、狼はもっと無難よ。暫く村起き放置枠やったんけど…みんなが言うはるなら占うけど…
と心の中で思いつつ、灰にも残さず。今思うと、言えよ!!そん時のボク!!!
これがこの後、面倒臭いことにな…ることはなかったのであった()。


☆3day☆
1GJ!オーケィ!生きてる!老は確白化。ですよね知ってた。吊は白。
それにしてもすごい。今まで確白とGJでアウトプットな情報はあまり落ちていないのに、議事が伸びーる伸びる。ほんとすごい人たち集まってるな。灰に行きたい。
しかも個性がありすぎ。しかも白いヽ(#`Д´)ノ狼どこヽ(#`Д´)ノ


ほんま誰占おうか…。そこに一際目立つ愛の嵐。荒れ狂う姿に、ボク議事酔い。

「二人の争いは何vs何に見える!?」「性格要素でわかんない(泣)」「俺と本気で向き合えよ!!」

うるせー占って視界晴らしてやろうかこのやろー!その二人もうわかんないんじゃー!
片方占ったるから、そしたら他を見てくださいお願いします。の心で二人を占い先に。

正直二人あんま見てへんかったんやけど、見比べると、者がやたら及び腰、対抗がやたら者を庇う。
「これはもしや…?」と思いながら夜明けへ。


☆4day☆
狼引いたっ!!よっしゃ!あとGJ!黒引き縄増えうまうま~。
対抗は白を出したので斑に。でも世論は修真なんや~さぁ決め打って吊ろうや~ウェイウェイ
(この真占、ノリノリである)
狼センサーが娘狼の共鳴を察知。ありえないくらいロック。今思うとかわいそうごめん。

世論が修真、修黒引き、宿狼濃厚、娘全員からの最黒認定により、このあたりからゆるゆるモードに。
(この狂人ども、息ピッタリである)


この後色々ご指摘を受けて、勉強にもなっていく。自分の浅はかさに溺れると同時に、単純に感嘆、感動。メモメモしとかないと…
エピで明らかになるけど、本当にベテランの多い灰狂人達で、村が勝てたのは個々の力が半端なく強かったってのがあるよな。占い師ったって、信用されなきゃ…とかいうけど、結局村人が占い師を真と思うか偽と思うかやから、やっぱり見極められる人は強いよ。やばい。ほんまえげつないよ騙りにとっては。

ま、今日は白狙いでええよ。3w潜伏を考えたらそっちで詰めた方がええわ。
ほんじゃここ~。白やろーし占い文は人間だけでええわ。さーて準備できた…
「あ、白伏せ進行で行こうか」

は、え、ちょ?占い文出せない?…おまああああああ!!!!
(②に続く)

2016年01月29日18:53
【狼どこ!】G1548村【アクの強すぎる狂人達へ】②

☆5day☆
おいおい…3GJってまじか。えぐい!ええぞ!ひゅー!
確霊と( ´∀`)人(´∀` )ラインー!
占いはもち白。出せないかなしみ。(・×・)。
(…この後、このミッフィー(・×・)を巡って、あんな事になろうとは、ボクは予想できていなかったのやった…)

てかそのイジリなんなん!なんや乳も伏せ進行て!その他…突っ込みきれんわ!
で、見回したら男ばっかりやん。女は確霊リズ、今日の吊先の偽確レジーナ、最黒ぷるぷるパメラ。
めっちゃ四面楚歌や、うおお!男全員に黒出してやろうかああ!何この真占ツッコミ!!
確占にならんとできないハイレベルなツッコミ(`・ω´・)+…やかましいわああ!!
このやろう!ボクが喰われて続いて驚愕を受けるがいい!ボクは無難に穴埋め白や!!明後日も続いてしまえ!!


☆6day☆
あ、あれ?▲妙?狩狙いじゃないん?勝ち目無くね?
取り敢えず占い先オープン&灰狩COより灰ロラ詰み確定。遅れて娘狩CO。あららら。

これしゃーないんじゃないか…灰村強すぎんねん。
前に誰かが「灰に村の戦力を残すのは終盤強い」とか言っておったけど、まさにそれ。こんなんボク狼やったらキャインですわ。
(三度)喉が20しかないエピモードに。割と数日前からそんなんやったけど。

 

そんなんで終わりましたG1548村。蓋を開けてみたら1/3は再戦組。G1529勢は4人もおるし(しろめ)てかほんまこれ、村強すぎやろ…
対する狼軍団は若葉をひっさげ、よくここまで戦い抜けたなー。すなおに感嘆します。
狼も狂人達も白い村やった。3dayまで占い先にほんま悩んだわ…


真視も取れてええ感じやったけど、占い真贋得意な二人そこやんけ…もっと自分からアピって感とあかんねぇ。自分が灰になった時に、見切れるようにもしたいなぁ。騙った時に、騙しきれるようにしたいなぁ。てかその為やからね。
個人的にみきちゃん(リーザ)からとらねこさん視されたの気になります。そんなに黒n…うわなにやめろ
ほんま先生方が勉強になるー。てかみんな勉強になる。すばらしきや。メモってまとめな…

おうおう、それよか、ごっつ楽しかったわ!正直前世にトラウマを抱えておったから、心がぴゅあぴゅあになるんじゃあ~!!


結局雰囲気がいい村は最高!プロでも、エピ前前夜も喉枯れ。エピは喉枯れしなくて最高!

まさか人狼でアセトン洗浄の話をすることになるとは思わんかった。

ほんとまたこういう雰囲気でやりたいわー!それが最上!もがみ!

☆★---------------------------------------------------------★☆

こっからちょっと再戦周りでおまけ。
どっかのイケメンきこりん所でボソッと調べたけど、1529勢の勢い。
新規集計村と集計ミスがあったし、改めて整理。

G1529勢稼働率(G1535~G1548村からカウント)

のべ村参加率(最近の村にG1529勢がいる確率)
84.62% しかしG1541村から常にG1529勢の出現継続中。

G1529勢が二人以上参加の確率
30.77%

G1529勢勝率(個人勝率/陣営勝利率(2陣営の場合勝でカウント)
38.89%/50%

全参加者とG1529参加者の比
10.23%

ほんとみんな、何してんの?ねえ??
集計しなおして改めて見たらなんなの!「出現継続中」って!
しかも1/3で他の1529勢とエンカウントだよ!再戦村の意味とは!?
全参加比も二桁になっちゃったよ!十人集めたら一人はいるって事だよ!?
もっとみんな休んでいいのよ!!楽しいけど!皆「他の人が村入ってるの見てぐぬぬ」って、負けず嫌いか!楽しみか、再戦村!!
みんなのそういうこと、大好きだよ!!!

 

6戦目

人狼BBS:G G1554 最後の村

2016年02月11日02:23
【掌は】G1554村【何処(いづこ)へ】

な、なにこれェ…?????こ・・・この動きは??


多大なネタバレを含みます。
この日記を見る前に、見てない方は、ぜひ
//<![CDATA[
document.write('<a href="http'+'://www.wolfg.x0.com/index.rb?vid=1554&amp;meslog=000_progress&amp;mode=say" target="_blank" title="http'+'://www.wolfg.x0.com/index.rb?vid=1554&amp;meslog=000_progress&amp;mode=say" class="bb-url">白ログ<'+'/a>');
//]]>
http://www.wolfg.x0.com/index.rb?vid=1554&meslog=000_prog...をお立ちより~
今回、日記に内容が無いようです。
☆★---------------------------------------------------------★☆

えーっと、いつも通り、日記形式して書こうかと思って、2day途中まで書いたんですけど…
やめました。
この文才じゃ、今回の私の動きが伝わらないからです。

…私はこんな動きをするヤツだったのか(・_・)・・・!!

//<![CDATA[
document.write('<a href="http'+'://www.wolfg.x0.com/index.rb?vid=1554&amp;meslog=000_progress&amp;mode=say" target="_blank" title="http'+'://www.wolfg.x0.com/index.rb?vid=1554&amp;meslog=000_progress&amp;mode=say" class="bb-url">G1554村 最後の村 別名【真視偽視】疑心暗鬼がフライングアウェイ【真視淑女】<'+'/a>');
//]]>
http://www.wolfg.x0.com/index.rb?vid=1554&meslog=000_prog...
12人村 2w 2-1陣形

なのでヴァナコスタイルオンリーラストで行くのです。追従は、乗るポイントを弁えればそこまで黒くないよ~
今回の目標
①できれば終盤に残り、終盤の感情(焦り)を吸収する
②久しぶりの素村で、素村感情を取り戻す

①は、そもそもそこまで終盤に食い込めなかったので達成不可。
では、②は…?【謎】としたい所。最後に。

反省点ですかね。
まず一つ、なんか辛い、安易なロックは無益。
とだけぽつり残して。…反省してるので、反省点として突かないでいただきたい。
私はどうしてもそうと推理することが、最後にしかできなかったんだなぁ…もうほんとそれだけ。そしてそれを先走り過ぎた。
不快に思ったら受け止めます。土下座。

あとは普通に推理力がアフォでしたね!ここはこの後も修行、勉強し続けます。
その為には、丁寧な考察をつなげることが大事。それと、良いと思った考察はガンガン取り入れよう。そこに手法があるなら、身に着けてしまえ。

そして、「誰かを信じよう。」疑心暗鬼ベイベー


うっかり拾ってしまった得られた所。
・黒塗りのスキル(あれれー?(*’-‘*))
どんどん村人を黒塗りして吊っていく。「黒塗りとは、相手を染めるだけでないと知ったり」
まさか、ここでこの狼的スキルがレベルアップするとは思ってなかったのです。
しっかし、この収穫は美味しすぎる!!


素村ってそんなに楽で楽しいのだろうか(くびこてり)
私は素村、狼より辛かったかな。(人狼やってる奴は皆ドMの変態)(予防線)
狼気楽だわ。
テキトーになぐっときゃいいもん。殴れなかったらたらふえぇ…しとけばいいもん
₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾
でも占い師が天職な気がしてきた。うん。
素村は占い師弾かれだけでいい。


ここで、伝えたいことを伝えるべく、エピの話を少々抽出。(眠くてどう伝えればいいか考えるの面倒以下略)

片白「途中から仕の白さがまぶしすぎてびっくりしましたね。ああいう風にできればいいんですが。」

狂占「エルナ人狼なら騙り占いが見えているはずなのに手のひら返し過ぎて金属疲労起こしているのが騙り使った戦略考えてない、とかはマジそうだと思ったし
仮に服狼だとして、流石に目先のことも考えるでしょうし、少しそこで硬直でるかなとかわたしも思ったわ」

「…正直自分がこんなにアクティブに動けるとは想像してなかった。ほぼ無意識
狼でも「狼仮定勝ち筋が見えない、なにしたいのかわからない」と言われる」

片白「ひょえええええええ素ですか! 怖い!
狼でもあんなに掌クルックルするんですか?」

狂占「いやエルナ位軽い人材はかなり貴重だと思うわ」

確霊「エルナはもはや空飛んで村脱出できるレベルで軽かった」

「最後には宇宙に行こうかと」


ところで狂占さん、戦歴サンケタマンサンなんですが、それでも貴重だと。

ええ、でしょうね(・_・)
自分でも気持ち悪いもん。意味わかんないんだもん!!!でもちゃんと考えて行動してるんだなこれが!!
この村の反省、復習を考えれば考えるほど訳わかない
自分がよくわから無くなってる。全力で活かしたい所なのに…


だって、12人村でこんな奴、居てみ?

絶対ーーーー狼なわけないじゃーーーーん!!!!!
(ジタバタジタバタ)

 


要は、自分に自分で引いてるという事ですよ。

さて…狼でこの動きできるようにするぞ!!気をつけるべくは視点漏れを起こさない事だけ。

PS.とある方の日記を読んで、この動きは「興味と主観の大爆発」なのではないかと思い至りました。

 

7戦目

終了 / 119 G1518&G1529合同再戦企画村 - 月狼国side:M

2016年02月28日16:14
【G1518&G1529合同再戦企画村】月狼119【ラ神と黒】

が、頑張ったのだー…>(・ェ・;▲ )ノ


多大なネタバレを含みます。
この日記を見る前に、見てない方は、ぜひ
//<![CDATA[
document.write('<a href="http'+'://managarmr.sakura.ne.jp/sow.cgi?turn=0&amp;vid=119&amp;mode=all&amp;move=page&amp;pageno=1" target="_blank" title="http'+'://managarmr.sakura.ne.jp/sow.cgi?turn=0&amp;vid=119&amp;mode=all&amp;move=page&amp;pageno=1" class="bb-url">白ログ<'+'/a>');
//]]>
http://managarmr.sakura.ne.jp/sow.cgi?turn=0&vid=119&mode...をお立ちより。
(いつもよりログ超長いので気を付けてください。)
☆★---------------------------------------------------------★☆

≪総論≫
狂「うぬ(でぇぇぇぇぇうわあぁぁあぁ」

狼「ひょーい(うふふふ♡ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛」
狼×3「ウラーウラーラー(o_ _)o†┏┛ラ神┗┓†o(_ _o)ウラーウラーラー」「ラジャッ! (`・д´・)ノ」

ウォォオォアアアー!!>\( ‘ω’)/===3 |⇐襲撃先|


狂「うぬ(ワァアァアアアアァア)」
狩「ん?(ヒョィー)」

狩「おっ(ガッ」アアアアーーーー!! =ヽ(*゚ω。)ノどすん

狂「うぬ(オオオオオオゥ」【=●】
占い師「おう」         【=●】
「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「え゛っ」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
狂狼「ヒャアアアッッホォーーーーーイ!!!ウェェーーーイ!!!??????」

狂「あっ(ガッ」
狼「あっ」
狩「あっ」

  ∧Ω∧       
*1    
      r─ 、 /
      `T(⌒V
     ∧∧`│
.   (゚Д゚,,) /  
  (_´ ̄└'′   
Y⌒Y⌒ヽ  、
        _(⌒
        <('A` )、
  ___
 (  ) )
  \ ` `∧_∧
    `⊂( ´∀`)⊃
         ̄ ̄ ̄
どんがらがっしゃーーーーーん!!!!!
☆★---------------------------------------------------------★☆
すごく楽しかったです(超訳)狂人なんだかんだたのすぃ?もうしばらく希望しないけど。
つーかしてませんわ狂人希望。占い師希望だもん。どうして人外に引っ張られるんですかねぇ…??
戦術的に言えば、見事大事なとこでご主人様の足引っ張った感ぐぬぬ。まあ次リベンジしますわ。
中身?濃度濃すぎて書くに書ききれんわ(ふんぬ)見てきてです。

☆★---------------------------------------------------------★☆

//<![CDATA[
document.write('<a href="http'+'://wolfbbs.jp/G1518G1529%B9%E7%C6%B1%BA%C6%A1%B9%C0%EF%C2%BC%B4%EB%B2%E8.html" target="_blank" title="http'+'://wolfbbs.jp/G1518G1529%B9%E7%C6%B1%BA%C6%A1%B9%C0%EF%C2%BC%B4%EB%B2%E8.html" class="bb-url">G1518G1529村合同再々戦企画<'+'/a>');
//]]>
http://wolfbbs.jp/G1518G1529%B9%E7%C6%B1%BA%C6%A1%B9%C0%E... 始動してます。仮決定村建て3月11日、開始3月13日、更新朝五時立会不要の予定です。幹事C狂してます。
幹事狼優秀過ぎて、体育座りをしながらまサイを変なレイアウトにする係を主に担ってます。(((・ェ・▲ )))ヾ
いまんとこ狐共鳴入れるの決まってますが、狂の枠どうしようかなー。アンケート取ってるから答えてほしいなー(チラッチラ)
身内の予定ですが、埋まんなかったら知り合いに声掛けかなー。フルメンで狐入れたいしなー共鳴たのしそうだなー(チラッチラ、身構えてもいいのよ?)
☆★---------------------------------------------------------★☆

細かい反省とかは後日します。たーのしかったでーす!
ここで村の皆様と、幹事のあんじぇさん、補佐のヴぁなこさんに改めて感謝を!

 

8戦目

人狼BBS:G G1563 希望の村G1563

2016年03月09日03:06
【う〇こが】G1563村【勝敗のターニングポイント】

弾かれ素村。占い師希望の夜明けはない。いつも通り掌クルックルしてテキトーしてよ

・・・・・・そんな甘えが許されるとでも思っているのか!!?

希望の村 
//<![CDATA[
document.write('<a href="http'+'://www.wolfg.x0.com/index.rb?vid=1563&amp;meslog=000_progress&amp;mode=say" target="_blank" title="http'+'://www.wolfg.x0.com/index.rb?vid=1563&amp;meslog=000_progress&amp;mode=say" class="bb-url">G1563村<'+'/a>');
//]]>
http://www.wolfg.x0.com/index.rb?vid=1563&meslog=000_prog...
別名【うんこ味のカレー】ワカリニクイカラ=ウラナイ=タイ(1998〜2016)享年18歳 村【カレー味のうんこ】

多大なネタバレを含みます。お気を付けて。

☆★---------------------------------------------------------★☆

3day 「本決定【●屋】」
4day 「オットーは人間だった」「オットーは人間」


・・・ここから飽くなき、お弁当確白まとめ道が始まるのであった!!
とはいっても常に確白二人体制だったけどな(°ω°)←


さあて。

いつも通り進めても味気無いしで、どこかのフレンドさんから拾った「
//<![CDATA[
document.write('<a href="http'+'://seikaku7.com/16seikaku/" target="_blank" title="http'+'://seikaku7.com/16seikaku/" class="bb-url">性格診断<'+'/a>');
//]]>
http://seikaku7.com/16seikaku/」を絡めつつ
まとめ役としてどうだったか見ていこうかなーと

んで。『同じ性格型の可能性がある有名人』というのを出してくれるのですのね
俺がまとめにあっているか、具体的な一例となるでしょう。ドン

★あなたは誰と似てるかな?アインシュタイン
ニュートン
ソクラテス
シャーロック・ホームズ
L(デスノート
C.C.(コードギアス

…この 出 落 ち 感。(°ω°)


思考の出し方
「更新前後以外」の思考の出し方はよかったかと
(表とか決定だしとかあるから限界まで使っても大して喋れん)

というのも今まで「更新前後で思考をぶちまけて村視を取る」というスタイルだったものですから
後から「これは人外のヒントになってしまうYOH!」な事もゲロッとしてしまったり


自ら決定を出す立場だった事もあり、更新での動きに余計にびっくりしすぎてしまうという事も…ヾ(・・;三 ノ;・・)ノ


6day:ツッコミの飯屋…ホゲー!残ってるのボケしかいねーよー!俺やっぱツッコミするしかないんかい!これも狼のSAKURYAKU!?
皆もほらツッコんで!今日はつっこみdayですよ!
村独自のスタイルもあるんで、そこを見極めて議事進行を検討、促進するのも大事ですね。
この村はボケ(自己アウトプット型)飽和でした。議事読みも16人村にしては楽だった感

やはり引き出し役のツッコミがいないと灰や役職がぼやける。ツッコミ大事。

しかしツッコミ飽和すると・・・議事読みすっげーーー大変やねん・・・楽しいけど・・・
よくよく考えると、確白組[ニコラス、ジムソン]もツッコミタイプだったんよね。
ツッコミから消してく狼のSAKURYAKU。
突っ込まない奴は狼だ。

 

★性格診断からのお言葉自分の感情を口頭で伝えたり、世間話をするのが難しく感じます。また他人の感情や欲求に鈍感です。

うん、思ってる事って伝わらないよね・・・
最近「言えばみんなわかってくれるんだ」っというのがやっとわかってきた。
皆言い合えば分かり合えるよ。皆ツッコミになろう。

 

決定出し
言うな。

強村人を噛め、強潜伏狂人が白確に成る様な状況作った決定の事は、言うな。

落ち込んでたんだぞ箱の前で。小一時間。not自宅で。深夜。

狼に踊らされた感。自分が白確になったこともね
↑自覚するほど超素村だったのに更新前に暴れて占われた白確

こればっかりは…どうなのだろう
なんせ
「俺が白確になった時には、純灰には狼が一匹もいなかったのだからな!!!」
「最終日蓋明けたら素村一人だけだったもんな!!!」

ギシンアンキコワカッタンダヨゥ


★性格診断からのお言葉パターンを好み、発言の矛盾点を指摘することにかけては、ほぼ趣味と言ってもいいほどです。しかし皮肉にも、●〇●〇型の人達の言うことは常に鵜呑みにはできません。これは、、●〇●〇型の人達が嘘つきだというわけではなく、完全には確立されていない考えを共有する傾向があるためです。

あーー・・・うん。わかる・・・。超わかる・・・
頑張るよこれから・・・この思考と狼探しをすり合わせてやるよ・・・
でも俺の黒引き力自体はそんなに悪かーねーんじゃな・・・殴って叩いて色見るよね
という盛大なブラフ


見極め力
…今回の狼陣営を見極める上でのターニングポイントは
2-1、占2騙り態勢
狩人CO者が二人

能力者二人組を如何に見極めるかが重要となりました。
後半真狼濃厚になってくると、潜伏狂人が誰だよっちゅーのも引っ掛かりに。

え?お前が白確狂人じゃないのって?

'ω'
灰のみなさんの証言飯屋さんの方が非狂ですよね
屋狂? ねーわ。
オットーが狂人ないのは俺も認める。
屋【意図的伏字】の潜狂は大丈夫だろう。


・・・えええーー・・・


あ、そうそう、見極め力ね。

進行はすべて統一占い(トラウマを捻り潰すべく強硬に)
3d▼灰▲霊→4d▼灰▲白→5d▼灰▲白→6d▼狩人①▲占い先→7d▼灰▲占い先

つまり
占白進行、最終日[白(俺) 白 狩② 占 占]という状況。

狼候補は「占のどちらか もしくは/さらに 狩人②」

ぶっちゃけ、占い師の真贋は初CO時からほぼ変化ありませんでした。
途中(信用取りの旨い偽占い師から、真占い師の信用が喰われてるんじゃないか説)ちょっと浮気しましたが。


今回占い師真贋を表だって言う事はあまりしないようにしてたし
前前回真贋大失敗したのもあり

いろんなポイントで占い師真贋は抑えていましたが、決定だしぎりぎりまでは待とうかな。と。
前前回の真占い師の感情爆発が頭をよぎり、…それが出てきたら、ちょっとは考えようかな、とか。

偽視してる占い師の考察が伸びない。
リアルが忙しそうだったことも含めたりして、仮決定を出さず
本決定時間になっても決定を出さず(ダメでしょ)

 

 

-そして、運命の時が訪れる-

7day:木こりトーマス娘の狩人COないわー発言の布石として村長がカレー喰わそうとしてたとか。
狩人COないわーって後悔って割と偽がやるような気がする。

てか村同士でうんこ喰わすとかそれはそれでひどいぞ!


そう、このカレーは。

4day:村長ヴァルター差し入れだよ。[うんこ味のカレー][カレー味のうんこ]


この伏線回収した時点で、【▼樵】が決まりました

 

 

 

 

 


いやね。

・↑の考察が明らかに行き詰ってる感
・占と狩が繋がってる感じしない
・そのくせ狩と片占の考察はすっきり入る

ざっくりこんな感じで。

迷ってないと決定時間遅らせたりなんかしないでしょう大げさだなぁ

 

本当に迷った理由はこっち、もう一人の確白。
こやつめハハハ、潜狂であったか!!

「俺は狩人②が信じきれない。
狩人②が狼であった時のケアを今日はするべきだつ【▼狩②】」
とか迷った挙句言いましてね。

Q.これを受け入れていたら?


次の日は[狼狂X]となり、PPが起こっていました。
村負けです。あっぶねぇ。


俺の事すっげー惑わすのさ。それがうーまいうまい。
疑惑もあったけど、それ以上に上手かった。まぁ中身見ればそりゃそうとなる。だってあの人だもんな!前前前回の!!

 

★性格診断からのry危機に瀕しても冷静で、困難に直面すると大いにやる気を出します。

大丈夫です。しっかり自分の考えで決め打てました。
割とドキドキして楽しかった。


☆★---------------------------------------------------------★☆

なんとか村勝利させることはできました。よかったです。
しかしそことは反省している点もあります。(さらに性格診断でそれっぽいの貫かれてこうかはばつぐんだった)
こういうのホントどうにかしたい…役持たせると大人しくナリマスヨ・・・?

にしても白確。偽黒期待したんだけどね。
まぁ占に当たること自体趣味じゃないんだけど。


それにしてもこの
//<![CDATA[
document.write('<a href="http'+'://seikaku7.com/16seikaku/" target="_blank" title="http'+'://seikaku7.com/16seikaku/" class="bb-url">性格診断<'+'/a>');
//]]>
http://seikaku7.com/16seikaku/、面白いです。
私の場合割と当たってる気がします。ただ友達に進めてみたところ

「やはり16タイプに分けるという時点で、結構強めに主張されたタイプ分けになってる。中庸的な人には強く当たってる!という気はしないかも」

という感想もありました。まあ私は根っからの変人だからな。
その他も「ここの動き方、当たってる!」という点もまだありますが
すでに長すぎるのでカッットです。


自分の事客観的に見るためにも、こういうのいいかもしれませんね。
再再戦村で投下してみようかな。エピでね。

 

で、まとめがあってるかって…?
そんなわけない(ヾノヾノヾノヾノ・ω・`)ジェットストリームナイナーイ

合ってると思うのか、体感でも、これまでの性格診断からのお言葉を受けても。
私は遊撃隊として動いてるのが一番です。イエーイ黒飴だぜー=●

村の皆様は、対戦ありがとうございました。

 

9戦目

人狼BBS:G G1563 希望の村

2016年04月29日00:28
【G1518&G1529合同再々戦企画村】月狼124【3-3-1とは一体。】

ぬわわーーん!!
楽しかったけどねぇーーー!!!
悔しい一戦でした。

多大なネタバレを含みます。お気を付けて。
//<![CDATA[
document.write('<a href="http'+'://managarmr.sakura.ne.jp/sow.cgi?turn=1&amp;vid=124&amp;mode=human&amp;rowall=on" target="_blank" title="http'+'://managarmr.sakura.ne.jp/sow.cgi?turn=1&amp;vid=124&amp;mode=human&amp;rowall=on" class="bb-url">白ログ<'+'/a>');
//]]>
http://managarmr.sakura.ne.jp/sow.cgi?turn=1&vid=124&mode...こちら。青ログが安定の物量。

多大なネタバレを含みます。お気を付けて。

☆★---------------------------------------------------------★☆
 
//<![CDATA[
document.write('<a href="http'+'://managarmr.sakura.ne.jp/sow.cgi?turn=1&amp;vid=124&amp;mode=human&amp;rowall=on" target="_blank" title="http'+'://managarmr.sakura.ne.jp/sow.cgi?turn=1&amp;vid=124&amp;mode=human&amp;rowall=on" class="bb-url">月狼124<'+'/a>');
//]]>
http://managarmr.sakura.ne.jp/sow.cgi?turn=1&vid=124&mode.../(ほにゃらら)射手 アルフィリオン/村人/9d生存/狼陣営勝利

いつもの身内の再々戦でした
//<![CDATA[
document.write('<a href="http'+'://wolfsbane.jp/?m=pc&amp;a=page_fh_diary&amp;target_c_diary_id=262866" target="_blank" title="http'+'://wolfsbane.jp/?m=pc&amp;a=page_fh_diary&amp;target_c_diary_id=262866" class="bb-url"><span class="bb-bold">【再再再戦やるんで来ませんか?5/14からC狂パン編成です】</span><'+'/a>');
//]]>
http://wolfsbane.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_...
遅ればせながら、同村の方々はありがとうござーい!再再再戦もよろしくお願いします。次は握り潰し勝ちます(何の宣言だ)


再戦ではG国編成というのにギドラが発生するという身内でしたが。


この人たち楽しすぎるだろ。
1dから3-3-1(占―霊―共鳴)という陣形に。
あまりの衝撃に皆出川と化す。

●ネタ陣営の戯れ〇
霊3「狐の見破り方なんぞ知らんが、どうせ狐やるやつなんて面白い物好きなネタ陣営だろうからな、大喜利でもして一番面白い奴を占えば溶けるだろう」
共鳴「同意。大喜利大会なら私も混ざるからね」
村建て「いいね!やろう!」
共鳴「じゃあこれから毎日お題出すから」

なんだこの人達。何だこの村建て←
なお大喜利大会はしっかり機能していた模様です


真面目な話では。
占ぐるぐる(占い師同士を占いあう)+霊ロラしている間に灰狼を探すという話に
成ってるというのに能力者見るの楽しくてそこばっか見てる奴←
(いや灰も見てたし!ちょっとは!)


あーーーわっかんねーーーー by相棒

3dに占い師が一人退場&一人破綻。1無残の為溶けたか襲撃か分かりませんでしたが
そこを占った占い師(唯一成立しつつ地上に残ってる占い師)がもっとも真視を集めてる状況
そこが真でいいのかなー?と思いつつもなぜかもんにゃり状態のためガン見の対象を霊ロラ中の霊能者ズに移行
灰見ろよ。仕方ないね楽しいから
まあGS下位に行くのもしゃーねーデスネ!(  ‘ω ‘ )(しゃーなくない!灰見ろ!!!)


あとあれよね「理想の占い師じゃないから認めたくない症候群」も出てたなよなーと…
数日後、3-3の内訳に二番手に気が付くが(様々な要素が噛みあったため)
時すでにお寿司、残ってる占い師は狼占い師。


アルフィ★開眼!(急にノリノリになる)

真霊を轢いた後(なんで霊ロラ終わるまでに6dもかかってん…?)
狼占い師に偽●黒を出される…が何故かそこから白視され始める

能力者見終わったから後やる事灰見る事だけになったからだね!!←
偽黒も「あ、これ私しか偽黒打てる位置ねーわ」と5d位から気がついていたので
「知ってた」という感じで狼のリアクションぽくなかったのもあるだろうか。


反逆の白視と共に無事狼占い師に引導を渡す。


や、やっと灰吊だよ…

…しかしそこから
7dに村人一本吊!!
8dに出てきた狩人を、LWの言われるがまま偽要素たたっ返して一本吊ィ!

LWをガン白視したため見事に生存敗北しました。ちゃんちゃーん。

全力春の反省祭り

いやー生存敗北悔しいですね…!しかも懐柔対象でしたからね私!!
見事に懐柔されましたからね!くやちい!!
おかげさまで「ハリネズミ症候群」という持病を抱えることになってました
(最近は通院(チェーン)の甲斐あり、重症状態から抜けれてはいますが)

後この一戦を見たおかげで「真占な動きをしてるだけでは信じない」様になりました。
そのおかげか知りませんが最近真贋は当たってますね。騙されてから反省する
罪な生き物です、人間は。

やーねー真占してて思ったのだけどこないだ
「理想の占い師じゃないから認めたくない症候群」で偽視される事ほどつまらないものはないからねー
愛と共に見つめてあげなきゃだよねʅ(´・ω・`)ʃ

占いもぐるぐるじゃなくて(これ、狼占い師の甘言)
灰にぶち当てるべきでしたね。しめる(二つの意味で)べきは灰狼。うーんあの信用差なら自由占かなー。
霊ロラしてる間に情報纏まるだろうし。

あとやっぱ、狼捕まえたかったらもうちょい灰視+対話で突き詰めることに重心多くべきだったと。
最終日、皆喋らな過ぎだったよね・・・


霊騙り狼から巧妙に仕組まれたライン切り
占騙り狼の、真占たる堂々さ
占騙り滅殺者の狼の意図を把握し、自分を犠牲に勝ちに貢献する姿勢
LWの裏から白視を伸ばさせるような潜伏ぶりそれと懐柔な!お見事でした。


あともう一匹狼勝ちに貢献したのがいましたよね私じゃなくて

 

霊騙り狐―――!!!お前だーーー!!(ドゥン!)

 


何だかんだ思い返しても楽しい一戦でした!ありがとうございましングゥ…ッ!!

 

10戦目

神父ジムゾン 村人 勝利

人狼BBS:G G1577 山影の村

日記残ってないの結構謎ですね。

 

*1:(   ;)つ  
 と   ヽ
   ヽ   )つ