110度の方向転換

人狼やTRPGをする鳥の掃き溜め。占い師が大好きらしい

11戦目~20戦目(G1580、月狼M134、月狼M139、三日月257、G1600、G1607、G1609、G1612、月狼M155、三日月283)

人狼SNSで書いてきた日記をまとめて貼ります

人狼SNSをやっていたころは参加したことを告知するコミュニティ要素がありましたが

今はあくまでネット圏内で人狼日記を読める環境を作るということと

こういう恥をさらすことで雑でいいんだという価値観を流布するための施策なので自己完結の自己満足であり

未来人の皆様は読む価値はありません

こっち読むならもログの方を読んでほしいです

なんなら今の僕も恥ずかしくて読んでいないのですから…

 

110phoenix の人狼戦績 | 人狼戦績まとめ

 

未来人の僕から軽く

11戦目

以前縄増でLW逃げ切りをしましたが

今回はそれをやられたという形です

今まで占い師で成功体験しかなかったんでね

偽視……狼が分からない……狩人を隠すこと……狂人から狼だと誤認される……

手厳しく世間から接していただけたおかげで今の僕がございます

12戦目

初めてよそ様の再選企画とやらに参加しました

まだ米美だったこともあるのですがG国ではなくクローン系、汝民のかたもおり非常に議論が活発だしやたら頭回るし話すし

さらに役職希望無効で狩人が飛んできたこともあり、オロオロしていたら初手占にかかった上に斑になったのですが

ボケーっとしてたら村人が黒出し占い師を吊っていて非常にソウルを感じました

村人ちゃんを吊り殺す確白をしてましたがGJ出たあたりでやっと目が覚めてなんとかなりました

みんなすげーなー

13戦目

周りが汝民の方々で狐に対する知識が膨大だったこともあり

G国民である僕は、話題に…ついていかないと吊られる…!!と必死の狼をしていました

よくわからないまま不安を煽って真占いしを吊ったりとにかく頑張ったと思います

14戦目

▼モミエ

初手確白でしたけど今思うと方針を決めずにやりすぎたなぁと思います

15戦目

偽っぽい占い師真キメウチキモチェー

真ムーブメントを起こして村人も陽動して狩人にGJさせて頂くのキモチェーです

16戦目

真視は取れたけどムーブメント失敗の狂人ですね

もうちょい先見てかないと行動するのも難しいし、いっそ狼っぽくなるくらいの方向性があってもいいなぁと思います

17戦目

占い師が真取れないと噛まれます

噛まれても村人が強いと何とかしてくれるんだなぁ

18戦目

仲間とのムーブメントに乗るべきなのか・・・先を見据えない行動をすることがミスなのか・・・

色々です

ゲームメイクの手を村側に取らせてはいけませんね

霊騙りなのにLWなんで

19戦目

とりあえず目の前の灰を殴り倒してたら狼と1VS1になりました

それはいいのか悪いのかわかりませんが、現状この展開になるとどの役でも負けたことはありませんが、よくはないのではないでしょうか…

しかしこのくらいの若い時期の若さだけでビタンビタンしてる感じ、この時期でしか楽しめないので、ちょっと戻ってみたいなぁなどと

20戦目

初めての霊能者 初めての複霊 初めての霊能初手噛み

いいリアクションです

 

以下貼り付け

11戦目

人狼BBS:G G1580 悲しみの村

占い師 6d襲撃死 敗北

日記ないですね

断片から察するにこの辺り日記にまとめるよりチェーンを優先していたみたいです

それか割と悔しくてまとめるの嫌だったのかもしれません

なんか変な日記が複数あるので

 

12戦目

終了 / 134 G1556村再戦企画村 - 月狼国side:M

2016年05月08日21:00
【G1556村再戦企画】月狼134【ダークソウルとマヒャド斬り】

 

再戦村企画にお邪魔してきましてゐたん。


多大なネタバレを含みます。お気を付けて。

☆★---------------------------------------------------------★☆
 
//<![CDATA[
document.write('<a href="http'+'://managarmr.sakura.ne.jp/sow.cgi?turn=0&amp;vid=134&amp;mode=human&amp;rowall=on" target="_blank" title="http'+'://managarmr.sakura.ne.jp/sow.cgi?turn=0&amp;vid=134&amp;mode=human&amp;rowall=on" class="bb-url">月狼134<'+'/a>');
//]]>
http://managarmr.sakura.ne.jp/sow.cgi?turn=0&vid=134&mode.../G編成16人村/半人前 アンズ/狩人/(  'ω ' )/

☆★ログ読みおすすめ村です★☆

パンツパンツなネタ力に包まるる元村。
プロも布地の厚みで窒息しそ。でも絶対パンツな肩書にしない…!
そろそろ人狼やりたくて役職希望に入れてましたが、この村は役職希望無効のエリア効果。さて。


あなたは狩人です。
アーーーw予想外過ぎるしどう動けばいいか全く分かんないし考えてなフゴォー
そんなことしてたら記念初初手占を初狩人にて引っかかる悲劇。


おいこの狩人斑になったぞ。

3-1陣形の占い師'sから、一黒を出される。
襲撃を見るため灰を吊るか、黒引き占い師偽打ち吊するか
狩人保護で斑を吊るかという世論に心に笑いが咲き乱れる。
全く気付いてなかったけど狂人にめっちゃご主人様視されてた

ボケーっとしてたらいつもの白視、黒だし占い師は偽視されて、吊ってもいいか―って雰囲気になったものの
「占い機能を破壊するとは何事だー!拙者が柱になるでごさぁ!」
…となり柱吊に。


確白狩人にジョブチェンジ

真視してた占い師初手抜かれちゃった☆霊護衛てへぺろ(まがお)
ほぼ確白扱いとなったオラは、サンマ将軍(霊能者)の補佐をすることに。

謎の灰噛みにより村が混乱していく中、黒出し占い師の狼確定による、白確狩人は噛まれないのであった

一方オラは狩人目線を表では消すことに必死になるだけの毎日だった。


バンド成功!(GJ!)
うっしゃGJ-ドヤドヤドヤ(ドヤ)
ここまでの霊判定は↑以外白。灰に潜伏に2wが確定情報。

 

…っと。
ここまでさっくり。ここまでがこの村のあらすじと言えるでしょう(狩人目線)


ここからダークソウルの横暴
マヒャド斬りが炸裂
さらに混乱する村(その混乱の一要因となる確白)―!!


――「人を動かすのは考察ではない、ソウルだ」――

 

予想できない展開の楽しい村でした。
チェーンと最終日続きの基本的に頭おかしい発言でごめんなしあ(土下座)

同村の方々はありがとうございましたー!

 

 

13戦目

終了 / 139 【身内】栗金団の村 - 月狼国side:M

2016年05月08日21:12
【追記中】【栗浦団の村】月狼139【ゴリ浦団の村】

 

異文化交流身内村。
多大なネタバレを含みます。お気を付けて。

☆★---------------------------------------------------------★☆
 
//<![CDATA[
document.write('<a href="http'+'://managarmr.sakura.ne.jp/sow.cgi?turn=0&amp;vid=139&amp;window=1&amp;rowall=on" target="_blank" title="http'+'://managarmr.sakura.ne.jp/sow.cgi?turn=0&amp;vid=139&amp;window=1&amp;rowall=on" class="bb-url">月狼139<'+'/a>');
//]]>
http://managarmr.sakura.ne.jp/sow.cgi?turn=0&vid=139&wind.../C狂1公1共鳴2編成16人村/トカゲ ビル/人狼/9d生存/人狼ep/

まーたゾンビだよこの人
ついったの方より、くりくりゴリラさんのお誘いの「Mad partyチップ使いたいウホ」とのことでやってまいりました。
周りがほぼすべて戦闘民族汝民とのことでややビビリながらの参戦。

1d~2d
無事希望が通る。2-1真Cで陣形を整えることに。
汝民という異文化の中戦術論ばっかだし何話していいかさっぱりわからない(まがお)
まあ適当に喋って、占は無事抜ける(2d指定占→2d交互、白確)

初手吊で▼仲間狼になるも、夜明け前(更新05:00村)に頑張ってくれたおかげで、吊られ際に村視を取る。ここが後々重要になっていく
▲霊。だって狼陣営みんな吊ろうっていう考察立てたんだもん!灰狭いとか知らない!(  'ω ' )

ボクが言われてたのは「要素が取れないから吊って色を見たい。」灰に潜伏する仲間を恐れることなく、もうう少し大胆に動けていたら。


3d
噛みは無事通る。霊噛みでめっちゃ混乱する汝民達(そーなのかー)
適当に疑いを撒いて吹っかけて▼村に成功。ここが後々とても重要にry

ここで真が感情真出してきてとても私好みの感情真でしてC狂騙りがやや劣勢になる。
護衛懸念(この村でGJ狙いする狩ぽが見受けられない)で、▲C(占騙り)をチョイス。
…同じ赤窓を囲むC狂を噛むの…辛いです!!(´;ω;`)

4d
噛みが無事通り、▲霊(確白2生産)→▲占(片白)の進行により、真占が偽視される。
真占も焦ったのか偽視もやや出てきて、▼占が無事通る。
ヒャッハー!!初めて真占吊ったーー!!うれちい!!
というかここ通らなかったらマジ死んでたー!!

そしてここから灰の人外視の交錯がカオスになりだす。

灰:狼狼白白臼(白に公の可能性、内訳は村に見えてない) 確白×2 共、共狩ギドラ×2 の盤面
狩視したギドラを▲んでみることに。

…そして仲間狼との赤窓である事に気付く。
「なあ、なんでアイツボク達(狼二匹)村起きしてんの?狐じゃね?」

5d
噛みが通る…けど。「えっそっち、共鳴じゃね?」の世論(´・ω・`)
そしてカオス加速する村。ここぞとばかりに灰の視線をばらつかせる。

こないだの確白狩人ゾンビで得た経験ですが
【確白目線灰の人外視が飛び交っていると、村狼割り出しにくい】です。
それを参考に、【確白へ思考停止をさせる】意味でも混乱に向けて動いてました。
これはかなり効いていたようで、共鳴も最初はボクを人外視していたものを白視に立ち戻し、確白'sの目を滑らすことにも成功していたようです。

…そればっか考えてたら何喋っていいか分かんなくなったんですけどね(  'ω ' )
そういう動きをするあまりに、墓下の霊からは「動きが無難すぎる」と言われて仕舞ってました。反省点(◞‸◟)

しかし▼仲間狼が狐目狙いで決まる。そして吊られギ輪に更に狐視される。
な、なんでや…?狐バージン(すっとぼけ)にはわからぬ。

ともやまぁなんとなくわかってたLWを引き受けることに。
とりま残りの共鳴むしゃあ▲

6d
なぜか片白が柱になる。そしてそれを吊る(▼柱)共鳴。
よくわからんが好機!あとやっぱ残りのギドラ狩りやした◆(・_・)
▲ギドラ。

7d
こんな事してるから襲撃考察が捗らないようですごめんなさい
何故か狐(多分)がボクを中途半端に庇いながらもう一人の灰(村)を屠ろうと動いてます
どう見ても狼誤認している狐の動きです本当にありがとうございました
白狼でごめんね。

だがその手にはのらねーぞ!(こちとらそっちがすり寄るばかりに
こ↑こ↓2狼だと思われてるだぞぷじゃけるな!)


この動きは狐だ!今まで非狐ポイントを稼いだ狐だぞー!ここ吊れ!と
3灰の吊視線を三つ巴にすることに。ドキドキ(・ω・*)

…結果、確白3人ズに「ここ2狼でない」と魅せることに成功。ウワーイ∩(´∀`)∩
そして共鳴の決定は「▼村(明日の予定は▼狐」

ほぼリーチかかるも決定に微反対を出しておくこのポーズっぷり。

決定は動かず最終日絶望村(ボク視点確定ではないけどそうだろな予測)

8d
(視点予想)白:村村の二人による 灰:狼狐 のデス村チキンレース

(狐の夜明けのリアクション見ると)あっやはり村誤認だったのか。
さて、最終日は本気で考察出さなあかなじゃん…あー…
考察すればするほど狐にしか見えません本当にありがとうございました
逆に狼塗がめんどくさいよぉー

果敢に狐が攻めてくるも(自分が狼なのに)塗にしか見えなくなってきて()
飛んでくるこぶしを叩き落とす作業をチマチマと。

最終日であることから、物凄く悩む確白's。まあ狐と狼なんですけど

そして無事、▼狐が決定される。

絶望村、狼ep。完。
編集はまだ続きますあしからず

 

勝因は村のカオスさに乗っていたからであるような。
村の方々は「村が自滅したように見えた」と言ってた方も多いし、実際そういう所は多かったと思う。
ただまぁそういう所で、村利に持ち返さないようにするのも人外の役目でして
今回何故か狐が潜伏2Wを村置きしたので実際三人外と戦ってるようなもんという面もあり
村を見つけるための努力をするのが村、それを困惑させる人外という図式が成り立っていましたね。
そして人外の困惑面が村の努力面を押し破った感。


運命力で知ってたけど、1dからそんな気がしてたのだけど
LWになってからの動きは「とにかく最終日に吊られない、途中で吊られてしまうのはある種仕方ない」を目指してました。

死ぬと思って死ぬ気で辛くて村進めてる裏で「狼向いてないと思う」という日記を書き進めてたりしたけども
…狼はいいね。
勝ってもものすごい反省点が浮かぶ、あの時こうやらがどうすればよかったとか。
ここはとっても良かったとか
まー反省点だらけの動きだったのは確か。

もういやーと思っても無意識に生き残る方へと動く。そんなゾンビPL。


いろいろまとめたいし、また後で追記します。

 

14戦目

終了 / 257 G1518G1529合同再再再戦村 - 人狼物語 三日月国

2016年05月30日16:16
【G1518&G1529合同再再再戦企画村】三日月国257【みんな~パン焼けたよ~】

 

ボロソウル負けしてきました!このシリーズ4連敗だよちくしょう

多大なネタバレを含みます。お気を付けて。

☆★---------------------------------------------------------★☆
 
//<![CDATA[
document.write('<a href="http'+'://www.moonpupa.jp/wolf/sow/sow.cgi?vid=257&amp;btn=1&amp;cmd=vinfo" target="_blank" title="http'+'://www.moonpupa.jp/wolf/sow/sow.cgi?vid=257&amp;btn=1&amp;cmd=vinfo" class="bb-url">三日月国257<'+'/a>');
//]]>
http://www.moonpupa.jp/wolf/sow/sow.cgi?vid=257&btn=1&cmd.../16人村3w1c1パン/鎖の獣 ゾア/素村/8d▲/狼ep

あなたは村人です
アッハイ誰だC狂希望弾いた奴

うわぁぁ初手占われたぁぁぁ
最近多いなこの展開!…スタイルの見直しし無きゃなぁ

あああ狼何処かわからん…違う
村人がどこにいるかわからん(まがお)

占い真贋取ってるのに
真見てる方の白斑を吊るとは何事じゃ!
ここは斑見えた時点で決め打ち進行安定でしたねー。
弱気になって負けるのが一番いけない

潜伏2Wに白取る確白C狂
これがスコーンとなり村負けでした。すいまっせんでたー!!!


反省点の多すぎる動き…エピでとてもいいアドバイスをもらったので、動きや見方の見直しからして参ります…
いわゆるソウル負け。
赤窓や墓下から白要素を「視点漏れだろ」突っ込まれてたとかそんなそんな
\ずっしりおむすび君/

二次会の短期村

//<![CDATA[
document.write('<a href="http'+'://archives-mva.snowdrop.jp/abyss/sow.cgi?vid=90&amp;cmd=vinfo" target="_blank" title="http'+'://archives-mva.snowdrop.jp/abyss/sow.cgi?vid=90&amp;cmd=vinfo" class="bb-url">狼何処だよ<'+'/a>');
//]]>
http://archives-mva.snowdrop.jp/abyss/sow.cgi?vid=90&cmd=...
直ぐ読み終わるのでどうぞ。
エピまで言ったら、各々の気持ちになって、もう一度読み返してください。
この村のおかげで思い出し笑いが3日は抜けマンティスでした


そしてまた
//<![CDATA[
document.write('<a href="http'+'://wolfbbs.jp/G1518G1529%B9%E7%C6%B1%BA%C6%BA%C6%BA%C6%BA%C6%C0%EF%C2%BC%B4%EB%B2%E8.html" target="_blank" title="http'+'://wolfbbs.jp/G1518G1529%B9%E7%C6%B1%BA%C6%BA%C6%BA%C6%BA%C6%C0%EF%C2%BC%B4%EB%B2%E8.html" class="bb-url">G1518G1529合同再再再再戦村企画<'+'/a>');
//]]>
http://wolfbbs.jp/G1518G1529%B9%E7%C6%B1%BA%C6%BA%C6%BA%C...が、始動中・・・!!

今度は恋入りになるっぽいです。
興味があるかたは突入かめんかめーん!!


同村ありがとうございましたー!次こそは勝つぞー!(´;ω;`)

 

15戦目

人狼BBS:G G1600 荒地の村

2016年05月30日17:02
【G国キリ番村!】G1600村【ソウルでゴリ押せ】

 

☆祝☆G国キリ番踏破!!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧←「くりうら」で登録してあります
だだだだだだ誰が決め打ちの動きが110だってばよ
只々まっすぐに!!

多大なネタバレを含みます。お気を付けて。

☆★---------------------------------------------------------★☆
 
//<![CDATA[
document.write('<a href="http'+'://www.wolfg.x0.com/index.rb?vid=1600&amp;meslog=000_ready&amp;mode=say" target="_blank" title="http'+'://www.wolfg.x0.com/index.rb?vid=1600&amp;meslog=000_ready&amp;mode=say" class="bb-url">G1600 荒地の村<'+'/a>');
//]]>
http://www.wolfg.x0.com/index.rb?vid=1600&meslog=000_read.../司書 クララ 日暮 熟睡男/村人/6d生存/村ep
同村の方はありがとうございました!

前回のソウル負けからまだエピローグ中はや2日
次はもう、自分の軸をぶつけまくって勝つぞと。もしくは負けるぞと。

さあ、いつもの占い師希望だあーまちがった狂人したいんだった!
素村だった(いつもの)

陣形は2-2。
あの時真占を潰してから生き返らせたトラウマを投げ捨て、占い師を見張る!


…あー。真贋全然あーわっかんねー!!!


そしてここで
キリ番村らしい謎驚異の展開が!!!


いやー、自分の目がすごい(自ぬぼれ
相性が良かったのも大きいけれど。

占い真贋を見抜くだけでなく、「見抜いた後にどうするか」「この状況で、占い位置をどこに当てるべきか」
など、その先も考えて戦えました。よかった。


もちろん真贋はソウルでゴリ押し
合言葉は「占い真贋は、俺を盲信してればいいよ_(:3」∠)_」


反省点はなー。
もっと自信を持って、灰の上げた他灰の白要素をしっかり否定する事。
推理重視で動いてたけどやはり自分の白視上げも重要である事。
自分の考えだけで狼が動いているわけではない事(赤窓でもないとわかりっこないね)
決めつけない事。真贋や村取りは何度も反芻したけど、狼だと思うと一直線になっってしまう…
ソウルで言語化力は補えない事。

 

・・・今後の目標は、言語化です。

 

16戦目

人狼BBS:G G1607 沈黙の村

2016年06月14日15:56
【お前の力は】G1607村【あるものを呼び覚ます】

 

多大なネタバレを含みます。お気を付けて。
頭の軽い日記です。

☆★---------------------------------------------------------★☆
 
//<![CDATA[
document.write('<a href="http'+'://www.wolfg.x0.com/index.rb?vid=1607&amp;meslog=000_ready&amp;mode=say" target="_blank" title="http'+'://www.wolfg.x0.com/index.rb?vid=1607&amp;meslog=000_ready&amp;mode=say" class="bb-url">G1607 沈黙の村<'+'/a>');
//]]>
http://www.wolfg.x0.com/index.rb?vid=1607&meslog=000_read.../村娘 パメラ/狂人/生存/村ep
同村の方はありがとうございました!

うっがあああーーーーっ!!!


くやしいーーーっ!!!!


UOOOOOOOO!!!!!
(‘ω’) 三 ( ε: ) 三 (. .) 三 ( :з ) 三 (‘ω’) 三 ( ε: ) 三 (. .) 三 。・*・:≡( ε:)


FIN

 

17戦目

人狼BBS:G G1609 辺境の村

2016年06月27日00:10
たけのこ派は】G1609村【狼】

 

☆★---------------------------------------------------------★☆
 
//<![CDATA[
document.write('<a href="http'+'://www.wolfg.x0.com/index.rb?vid=1609&amp;meslog=000_ready&amp;mode=say" target="_blank" title="http'+'://www.wolfg.x0.com/index.rb?vid=1609&amp;meslog=000_ready&amp;mode=say" class="bb-url">G1609 辺境の村<'+'/a>');
//]]>
http://www.wolfg.x0.com/index.rb?vid=1609&meslog=000_read.../きのこ派 アルビン/真占い師(キリッ)/3d▲/村ep
同村の方はありがとうございました。

あー…初めて真で護衛外された…
偽目護衛ではあったけど、襲撃理由がセットミスだったけど…
んん…くやしい…

焦りはいけませんね。感情をコントロールできないという事は自陣営の不利にしかなりません。
焦んなかったらもっと真真できる子なんだからね!?
真噛まれても村がまとまれたら勝てます(キリッ)


にしても、一つ一つ占い師として場に出ていくたびに、真贋の取り方が研ぎ澄まされてく感覚を感じます。フフフ…
そろそろ、真贋を見る立場に戻りたいんですけどねぇ(´・_・`)
(狂占騙り→真占い師)

 

それにしてもどうして、あの人を狼視してしまうんでしょうかねぇ??
触った感覚は村なんですよねぇ…ぐぬぬ

 

18戦目

人狼BBS:G G1612 平凡な村

2016年06月28日17:34
【霊狼ってなんだろう】G1609村【初めての狼騙り】

 

 
//<![CDATA[
document.write('<a href="http'+'://www.wolfg.x0.com/index.rb?vid=1612&amp;meslog=000_ready&amp;mode=say" target="_blank" title="http'+'://www.wolfg.x0.com/index.rb?vid=1612&amp;meslog=000_ready&amp;mode=say" class="bb-url">G1612 平凡な村<'+'/a>');
//]]>
http://www.wolfg.x0.com/index.rb?vid=1612&meslog=000_read.../おんなんこがいないよおおおお ペーター/人狼/6d▼/村ep
同村の方はありがとうございました。

なんだろう。なんだろう。
霊狼ってなんだろう
じわりと死が近づく霊狼、死の順番の回る霊狼、死を見据える霊狼
いやポエミーじゃなくてですね

_人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> よっしゃ!変わった事しようぜ! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

とかいって、霊に出たくなった狼ですが。

血がね、走らないんですよね…(潜伏専並みの思考)
ん~~~霊狼。
実はある方の憧れで出てみた霊狼なのですが…その方も言っていたのですが…

「何でこんなに生き残っているんだろう。」
霊狂も霊狼も、ロラしてあげてください。真っ先に。

ポテチってなんだろう
ジャガイモの薄切りを油で揚げたものである。
ブリングルズのサワークリーム味、マイブームだったんですが~なんか飽きてきた
因みにブリングルズはポテトチップスではありません。

お肌ってなんだろう
村人だとよく夜更かししちゃいますね
肌荒れるわ、へんなの出来るわ。
人狼始めて数戦で、サプリ増やしましたし。
人狼だとよく寝れるんで(寧ろ睡眠時間が増える)肌が回復します
バランスが大事ですね
ところでマカを飲まないとネガティブになって人狼どころじゃなくなるんですよね
精神の調子が悪い人にオヌヌメ

レスポンスの速さってなんだろう
今回私作文感やばかったですね~~
なんだかビルあたりから引きずってる感じします。
イカイカン。
もっと垂れ流しで、頭おかしい事を言わなければ。
レッツ素白★

そもそも霊能者ってなんだろう
霊能者視点って何だろう。
てか能力者騙るんだから、やったことあるのでやればいいのに
真占マニアは霊視点が分からぬ。真トレができぬ。

色見えるから大体一緒やん?とか甘すぎですよ~~~
「吊コワイ!結果怖い・・・!」なんか、対抗の素晴らしい真視点でした。
なるほど。真占は期待しかないですからね。

真霊やろうかなぁ。なにもかもやらないと始まりませんね。
あとは~~占って確定しないのが当たり前ですが、霊はそうでもなく。その辺の意識の差、微妙な所でるよね…

素白ってなんだろう
ありのーままのーすがたみせるのよー
って事なんでしょか。堂々としてる事でしょうか。

私の初戦での、あのアシストが。いまでも響いてる気がしてなりません。

横のつながりってなんだろう
親の知り合いみたいなアレを感じた。

 


なんだろう。不完全燃焼とも違う
・・・村人って、たいてい強い村井さん見つければ勝てるのですが(おい)
でも狼はそうもいかなくて。
今までずっとLWをしてきて、仲間のアシストから勝利を掴みとるって意識がすごい高かったんですよね

でもなんか、自動的に負けた/負かされた感がすごくて~
これなんですかね。もやもやっとしたままです。
どうすればよかったのか。

 

メモってなんだろう
私は言いたいこと沢山あるんで(村なら)
それをまとめて取捨選択する必要があるんですよね
この日記に書くこともひたすらメモしてました。
ミミズがのたくったような字で。たのしいね。

 

19戦目

終了 / 155 古城の村再戦〜略してホモ村(R-48)〜 - 月狼国side:M

2016年07月05日23:52
【略してホモ村(R-48)】月狼155【古城の村再戦】

 

 
//<![CDATA[
document.write('<a href="http'+'://managarmr.sakura.ne.jp/sow.cgi?turn=0&amp;vid=155&amp;window=1&amp;rowall=on" target="_blank" title="http'+'://managarmr.sakura.ne.jp/sow.cgi?turn=0&amp;vid=155&amp;window=1&amp;rowall=on" class="bb-url">月狼155<'+'/a>');
//]]>
http://managarmr.sakura.ne.jp/sow.cgi?turn=0&vid=155&wind.../C狂1公1共鳴2編成16人村/半開き オ キヌ/村人/9d生存/村ep/

あいぽん人狼アプリ「汝は人狼なりや」の6209古城の村の再戦村にお呼ばれしたので行ってきました。

いつも通りの最終日組です(白目)
白白灰灰の展開で、相手狼の行動を繋げ、白組に説得し勝利してきました。

 

…と書けば格好もつくのですがね。

実際は、汝民の波の中、ただ一人のG国派。
何も見えねぇ。白も黒も見えねえ。
占い真贋も、よくわからねぇ。というかやる気が起きない。
なんだこれは…

わからないまま白くあり続け、最終日に灰対抗を殴って勝ち。
中共鳴の神采配による狐エピよけ
人外臭しかしない灰などいましたが

…ちょっと状況が変わっただけで目が曇ってしまう。
少々もう少しいろんなところで勉強する必要があるのかもしれません…

 

 

20戦目

終了 / 283 G1602村再戦企画 - 人狼物語 三日月国

2016年07月09日19:33
【G1602再戦】三日月国283【初めての霊能者】

 

なーーーーーーーーお。
 
//<![CDATA[
document.write('<a href="http'+'://www.moonpupa.jp/wolf/sow/sow.cgi?vid=283&amp;btn=1&amp;cmd=vinfo" target="_blank" title="http'+'://www.moonpupa.jp/wolf/sow/sow.cgi?vid=283&amp;btn=1&amp;cmd=vinfo" class="bb-url">三日月国283<'+'/a>');
//]]>
http://www.moonpupa.jp/wolf/sow/sow.cgi?vid=283&btn=1&cmd.../16人村3w1c1パン/ねーこ ネーロ/霊能者/3d▲/村ep
同村の方々、ありがとうございました!

おっ、インターフェイスの色が村人じゃない…これは。
霊能者だ(白目)

 

1d
確占したァ!?C入りぞ!?(1-2-1陣形)
うっは。しかし確占で村負けログも見たことあるしなぁ。
自分で縄使われんのやだなぁ。てか死にたくない…
偽視ゃだ。。。真真しょ。。。最近偽視著しいし、ドヤ顔を保ってよう…
にしても狼見当えないな(1dだけど)これ白取りミスってる…のかな。
※ラシード提供の皆様ありがとうございます


2d
占い師黒引いたァ!?初手!?真アピしなきゃ(使命感)
ここからライン捗るなー(幻想派並の考察します宣言)
ん?1dは非狼取ったけどジンジャーが狼過ぎる。
マティアス違うな。ミーティアもなんか違う。
グウィンラシード盲信スキーム。ニケハロルドも…多分人でいいはずだなぁ。
あれ?灰白いな?おかしい。コレ対抗狼の潜Cか~?ならニケハロルドあたり?
ま、今日ジンジャー占でしょう。
それ以外は明日詰めよう(ガバリティ)

・・・初手噛まれた!?何故!?


まともな私(?)はここまででしたので、あとは是非ログを読んでいただければ。

 

多弁な人が多くて、議事も厚く盛り上がり。
もう占い師要らないんじゃないかな(事実)と思えるほど考察の詰めが熱かったです
墓下考察や、終わった後のエピ考察も延々と続き……
凄い村はいっちゃったなこれー…


まとめと反省
・赤窓の 法蓮草の 大切さ(5 7 5)
・熱意が大事(not暴走)
・思考停止しない姿勢、狼が不利な状況を選ぶ可能性を考える
・名曲さんは概念かつ運命
・なーーーお…ふんだらりごろにゃんにゃるだふん(真見てくれてありがとうだにゃあ)
・あの人とはどうして相性が悪いんだ…

・ニケぬン
・ぽえぇ…
・ネタ陣営はどこ行ってもネタ陣営だった。神父の進化をお楽しみください(一部の人に向けて)


二次会の短期もやってきました。
名曲村と幻夢さんおたたん村に行ってきましたが
両極端のアツい(?)勝負でめっさおもしろかったです。


//<![CDATA[
document.write('<a href="http'+'://jinro-kel.sakura.ne.jp/?vid=3962&amp;date=0" target="_blank" title="http'+'://jinro-kel.sakura.ne.jp/?vid=3962&amp;date=0" class="bb-url">名曲さんが透ける村<'+'/a>');
//]]>
http://jinro-kel.sakura.ne.jp/?vid=3962&date=0

//<![CDATA[
document.write('<a href="http'+'://jinro-kel.sakura.ne.jp/index.cgi?vid=3963&amp;date=0" target="_blank" title="http'+'://jinro-kel.sakura.ne.jp/index.cgi?vid=3963&amp;date=0" class="bb-url">ガチ短期村<'+'/a>');
//]]>
http://jinro-kel.sakura.ne.jp/index.cgi?vid=3963&date=0

//<![CDATA[
document.write('<a href="http'+'://jinro-kel.sakura.ne.jp/?vid=3964&amp;date=0" target="_blank" title="http'+'://jinro-kel.sakura.ne.jp/?vid=3964&amp;date=0" class="bb-url">幻夢さんと狂人達の舞<'+'/a>');
//]]>
http://jinro-kel.sakura.ne.jp/?vid=3964&date=0
終始幻夢さんを騙る気が一切無かった狂人がこちらです(こごえ)


なんだろ~~、すごい村はいっちゃったなぁ(二度目)
ええ何度でも言いますとも…
再再の話が既に上がってますが、私も皆さんとまた戦いたいです…すごく…
良い人達と戦えばいい村になって、いい気分で(半分悲しい気持ちで)終われるものですね…
あーーーー楽しかった。


同村してくださった方々、ほーーーんとにありがとうございました。
再再も頑張って行きます。また遊んでください。

 

個人的な話~~~
C狂パン、私が以前物凄いやらかしをして2w生存勝利(白目)になった魔の編成でしたので、なんかもうあれがアレでソレでしたが、地上で出来る事はやれたんじゃないでしょか~~~~墓下ァ!?(威圧)
村の皆様は勝利ありがとうございます。狼の皆様もお疲れ様でした。

最近死に勝ち出てきたなぁ(能力者だけど)
生きてて勝ちに引っ張れる人材でありたひ…ウヒ…
ムヒの季節ですね…

そしてまる投げてたリアルがな…_:(´ཀ`)∠):_しぬ