110度の方向転換

人狼やTRPGをする鳥の掃き溜め。占い師が大好きらしい

51~60戦目(月狼:M245、月狼:H165、三日月618、月狼:H244、月狼:E74、BBS:G2000、三日月757、月狼:H340、BBS:G2071、三日月834)

人狼SNSで書いてきた日記をまとめて貼ります

人狼SNSをやっていたころは参加したことを告知するコミュニティ要素がありましたが

今はあくまでネット圏内で人狼日記を読める環境を作るということと

こういう恥をさらすことで雑でいいんだという価値観を流布するための施策なので自己完結の自己満足であり

未来人の皆様は読む価値はありません

こっち読むならもログの方を読んでほしいです

なんなら今の僕も恥ずかしくて読んでいないのですから…

 

110phoenix の人狼戦績 | 人狼戦績まとめ

 

51戦目
名ばかりたーぼちゃーぢゃー村人です
前回の動きがどうだこうだだから村人ではなく、なんか霊能者希望してますね。
こういう時は人外希望でしょうが。だいぶ日和ってますね
全役職の人にたーぼというサポーターが付き
さらに希望者にはチップを選んでくれるという
主催者きざたんのニクい経営の効いた村でした
H)SOCIUS(Aのスチュアートは当時の僕でしたら選ばんだろうなというチップでしたが
びっくりするくらい動きやすくてびっくらこきました
しかしたーぼがつくような村人は霊COとかしないと思います
大概なじいさんもいたし、まあええか……
▼きざたん
 
52戦目
この村を説明しなければいけないのか
逆をはるげるを説明しなければいけないのか
難しい問題ですが
はるげられることなく普通に吊られた気がします
決定出されて吊られるのって珍しいと思います。決定外で吊られることはままあるのですが
 
53戦目
タッグマッチョです
しかし2人してリアルが爆発してガリガリになってしまいいろいろと吹き飛んでしまったんですよね…
正直僕の方だけ生きてたとして1000ptさばけていたかというと微妙なんですけど
神様のいたずらは何ともしがたいです
 
53戦目
そう!これが唯一の僕LWじゃない時の狼勝ちです!
いや~~~仲間に勝たせてもらうのっていいですね
狼仲間だけではなく、狂人も村から真をもらわれての勝ちでした
しかし、狂人考察で赤窓では
「「「狂人だな」」」でそろってたのが面白かったです
確かに狼は情報量が多い分あてやすいっちゃあそうですが、普通に目のいい仲間が集まったんだなぁと
 
55戦目
ええっ!!?ダウナー系占い師をやってもいいんですか!!?
いいぞ…好きなだけやれ
わーい!
村から真視され狼から狂人視される、いつものやつです
何でですかね?みんなそんなに決定際トチ狂うの見慣れてないのでしょうか
僕はいつものことなのですが…
いろいろとしゃあない状況になったので頑張って2連黒引きました
 
56戦目
G2000のキリ番村です
初確霊
初確霊初初手襲撃
3霊能者100%初手噛み イエー イエーではない
結構狼の噛み筋もナカナカイカシテルだったのですが、灰村人が強く
こういう時は墓下で茶をしばいてるだけになりがちです
 
57戦目
笛吹入りでした
笛入りというか白人外はむずいわねぇ〜
スピードが求められつつも正確性も求められるので色々とむず太郎でした
 
58戦目
1日目2日リア爆死てましたが
賞味仲間がいなかったらそこからここまでがんばれたか疑問ですね
村人でもなんとか頑張ってやってたでしょうけど…
騙りにも確白Cにも色を見せないで死んだ仲間にも色々助けてもらってとっても楽で
LWやって思うのは、LWって結局仲間に生かしてもらってるんだなということです
村をしながら鬼滅の刃と透明なゆりかごを読破したのを覚えてます
LWには気分転換も大事です
聞いてしまった噂では長期人狼ログとして別界隈の人にこのログが出回ってるらしいんですけど…
自分の中の慣性で動いているので、他の方が見てトライして再現性があるか難しいと思っております
なんかテケトーに話してもLWしてもいいんだぜ!!に見せるのであればオーケーな気もします

 

59戦目

これも初手狩人抜かれてる占い師ですねぇ〜

狩人は占い師を遥かに凌駕するチート役職、はっきりわかりますね

 

60戦目

サブリミナル確白とか何言ってんだ?

真占い師がイカれてるくらい真だったので

全力で擦り寄ってみました

推理メタメタに外れてたのに真占い師の判定で思考潰ししてたようなものでした

初手▲狩人だし、普通に▲占い師来てたら下手したら負けた気もするんですけど

 

 

 

はりつけ

51戦目

終了 / 245 たーぼちゃーぢゃ村 - 月狼国side:M

2018年03月04日02:19
たーぼ村に行ってきました/久しぶりに勝ったので日記にしました

 

 
//<![CDATA[
document.write('<a href="http'+'://managarmr.sakura.ne.jp/sow.cgi?css=white&amp;vid=245&amp;mode=all&amp;cmd=vinfo" target="_blank" title="http'+'://managarmr.sakura.ne.jp/sow.cgi?css=white&amp;vid=245&amp;mode=all&amp;cmd=vinfo" class="bb-url">月狼M240 たーぼちゃーぢゃ村<'+'/a>');
//]]>
http://managarmr.sakura.ne.jp/sow.cgi?css=white&vid=245&m.../たーぼ有G16
/星読み従者 スチュアート/村人/5d▲/村ep 村人20回目地上52回目
同村してくださった方々、たーぼの方たちに感謝を。ありがとうございます。

スクショ取り忘れて、肩書枕の時しかなかった悲しみ。

 

8連勝してくゆ!!!といったわりに、冬眠から出てくるのに3か月かかりましたが、皆さんお元気でしたでしょうか。
一部の人にはおしりのSAN値減少事件やリアルの山を乗り越えて、かなり消耗していましたがまぁまぁ元気です。
もうすぐP村です。アヒィ(嬉しい悲鳴(フルメン見学繁盛ありがとうございま死
通常見学枠はまだ空いてます。おかしおもしろでアツいメンバーが集まってますので、宜しければどうぞ。
http://melon-cirrus.sakura.ne.jp/wiki/?%B4%EB%B2%E8%C2%BC...


タッグ村と誰歓村とたーぼ村に入ってきました。全部村でした。役やりたい…


戦歴も50の大台に乗ってきた所ですが、ここの所「初心者とはいかで?」を考えるようになりました。
というか、村内での反省が村外によるもの、例えば気合とかやる気の、その出し方について……に、及ぶようになってきたのです。
考察や誘導に完成なんてありませんからそこでの反省が無くなったわけでないのです。

初心者とは何か?を蒼鳥で尋ねると、様々なアンサーが来るのです。
一番「なるほどなぁ~」となった答えは
「初心者に戻りたくなった時が脱初心者」でした。なかなかエモい所ついてると思います。

私は昔から人の戦歴を「人狼戦歴まとめ」でストーキングするのが好きなのですが(皆もやるでしょ…!?)
戦歴が上がったからといって、その人の勝率が上がるという相関関係が、必ずしもある訳ではないのですよね。

 

50戦してぼんやり感じることに、「見えることがめちゃめちゃ広がった」があります。
他者もですが、もちろん自分に対しても。
厄介なのが「元々の視点から広がってるので、自分があたかも弱くなったように見える」こと。よくよくじっくり見てみるとそんな訳ないのです・3・

 

戦歴上昇と勝率に相関関係がないことは色々な要因があるのでしょうが、「自分が良く見えるようになったせいで、自分が弱く感じ、結果的に【弱い意識が本当に弱くしている】」っていうのはあるなぁと、もはや視覚的に近い感覚で認識できるのです。

良く見えるようになった、という事をこんな使い方ではなく別の使い方が出来ないか、と最近考えているところです。
それ故に今1人をストーキング考察してたりもするのですが。

 

プラス、ここからは完全に自分だけの話で。
良く見えるようになったせいで、自分の戦略思考が凝り固まり、妙にプライドが高くなってるのがはっきり見えるのです。
それ自体はどうでもいいんです。自分にも他者にも考えがあって正義があってぶつかったりするのですから。

しかしこれが良く見えるようになったせいで、折り合いをつけるのが難しくなってきてると、恥ずかしながら最近よく思うのです。

 


まっ!戦歴重ねて視界が広くなったことも、プライドの原因である先着の固定化も、それ自体は全く悪いことではないので
取り入れてこれからまたなんかするんだろうなぁ~~~というのが終着点で。

初心者に戻りたいとは一切思わないけど、もう初心者とは違う視点なんだなぁ~。と痛感するばかりです。

 

フレディの時はそれが鋭利化してしまって自分でも完全に困惑していたのですが、たーぼ村ではたーぼ様が後ろにいることで安定し、これらに気づくこともできたし。
たーぼ様を生かせなかったのは本当に反省すべき所なのですが…得られたものはあったからこれで良し。

今年は何やろうかなぁ。

 

 

はい

人狼SNSの日記を貼り付けようという企画ですが、ここで最後になります。

以下はブログのリンク再掲になります。

 

52戦目

終了 / 165 逆をはるげるの村【満員御礼】 - 月狼国side:H

 

53戦目

終了 / 618 よだかの飛び立つ星狩りの村【タッグマッチ】 - 人狼物語 三日月国

 

54戦目

終了 / 244 詩人狼村4th - 月狼国side:H

 

55戦目

終了 / 74 【誰歓ガチP村】「古城の星の夢」 - 月狼国side:E

これ反省ないのは

今までの傾向から言って超おかしいので疲れてたんだと思います

これリアタイの感情残しておくべき村でした

 

56戦目

人狼BBS:G G2000 悲しみの村

super110phoenix.hatenablog.com

57戦目

終了 / 757 G1518G1529合同再再再再再再再再再再再再再戦村 - 人狼物語 三日月国

 

58戦目

終了 / 340 G1287村五周年再戦企画 - 月狼国side:H

super110phoenix.hatenablog.com

59戦目

人狼BBS:G G2071 辺境の村

 

60戦目

終了 / 834 あつまれ!ざくざくの村3【突発誰歓・初歓】 - 人狼物語 三日月国

super110phoenix.hatenablog.com