110度の方向転換

人狼やTRPGをする鳥の掃き溜め。占い師が大好きらしい

三日月泡沫領域144

お久しぶりです

このブログ見てるのはフォロワーしかいないだろうけど
 
久しぶりに村に行きました。

heteromoon.net

三日月泡沫領域144/情報シイナ/村人/生存勝利
ダ村×7占×1霊×2狼×2狂×1 狩なし2霊2狼の13人村。
ぱっと見村有利編成かなぁと思いました(隣で同じ編成してた方は狼有利と思ってたようなので諸説あり)
みんな大好き最強村有利編成G12の村の勝ち筋を引用して
① 占い師キメウチ
② 能力者ラインキメウチ
③ そんなもんなくても灰の村の白さの暴力でどうにかなる
なので占い師の潜伏案を出して盾になって噛まれて墓下ライフを送ろうと思いましたが、黒打たれて働かざるを得なくなりました。世の中切ないね
多少暴走はあれど結果的に③を利用して▼村▼狂▼狼▼狼の余裕のある勝ち方になりましたが、ぶっちゃけ進行中にそんな余裕があるもんじゃなかった。狩無し怖いね
③ になれたのは村の各個人の白さがあったのに他ならなかったなぁと。
 
(主題)ほとんどの方は初同村だったのですが
なんと示し合わせもないのに、初狼の時の同赤の方と同村となりました。
実はGWにはいろんな方から村のお誘いがあり、この村があるのでいけませんでしたが喉いてみたら懐かしい面々がいたり。
縁は消えないものだなぁとしみじみいたしました。
 
最後になりますがまたプロデュース村やります。
招待制村なのですでにメンツには声をかけておりますが、外から見ても楽しい村になりますので良ければ覚えていってください。
9/23開始予定です。