110度の方向転換

人狼やTRPGをする鳥の掃き溜め。占い師が大好きらしい

【P】トロイメライの星宙夜

お疲れ様です。

3回目のプロデュース村終了しました。

みんなの村ロスの声が僕のおやつになります。

もっとみんな村ロスしろ。

 

大体エピで言った(2匹とも何も言わずに開催したから実質0%)のであんまり言うこともないのですが 

名残惜しくて消さないでいると新着数バグるやつ(毎回やる

エピローグ / 58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』 - 星狩りの国 (sakura.ne.jp)

youtube.com

今回プロデュースの15曲+村のテーマ曲1つ

 

 

 

展開は村の暴力でした。

なぜかはわからないけれど村人の速度が音速を超えた結果灰狼が2dで捕捉されました。どういうことだってばよ……

灰村の占い真贋(あってる。)がタムタムのごとく村に鳴り響いた瞬間からギアが炎を吐いてなんかすごいことになりました。すごいのを見た。

狼起点(グレーである。)からライン考察でもう一匹の狼にドンピシャで当たったのは初めて見たし、それが2d時点で他の人にも受け入れられてたのは初めて見ました。

狼陣営もすっごい良くてそのあともまだまだ粘り通しで、いろいろ考えちゃいます。

 

 

せっかくなので曲のボツ候補の話でもします。

YELLOW/神山 羊

リズムもいい!好き!踊ってる!好き!暗い!合わせずらい!やるなら狂だけど狂の曲すぐに決まった!マタコンド!

 

東京ブロンクス/いとうせいこう

リズムいい!たぶんみんな知らない!世界観いい!暗い!東京ってなんだ!どこだ!東京!滅んでるよ東京……

言語優位の人にこれ配るとえっ東京??東京あるの???マジ????ってなっちゃう。

あんまりこういう曲よくないですね。プロデュースに関しては。

 

 

またやると思います。今回の反動か「絵本みたいな世界がいい……小さいやつ……」と言われているのでゆっくり寝かせてあげたいと思います。

 

ありがとうございました。