110度の方向転換

人狼やTRPGをする鳥の掃き溜め。占い師が大好きらしい

老人達が封印された村 星狩りの国119 /新職場

老人ホーム交流会かと思た(職員の顔

 

65戦目/封印の村 星狩りの国119/フィリッパ/狩人/5d生存/勝利

https://star-hunter.sakura.ne.jp/sow.cgi?order=asc&vid=119&row=100&cmd=vinfo

 

もうG12なんて村有利編成しないよ絶対と思ってましたが人の集まりは運命なのです

というか割と結構常に負ける雰囲気がしてて、ようやく勝てそうな気配がした所でごり押ししたという感じです

狼陣営側のピースが狩人目線より早く繋がってたら負けてた気がする

(LWが体力不足を訴えているので、実際どうなったかはわからないけど)

G12で、すごいよねぇ……私は

多分、感覚的なものは戻ってきたのか?たぶん・・・・

G12で追い込まれるという状態がなかったから、逆に確かめる軸がない

 

1d2d 平日が忙しすぎた

というより、新しい職場に来てファーストウィークに村に入ってるのがバカとしか言いようがない

のかもしれないが

8月の再戦に向けてこのレベルの喉の多さの村に入る必要があった・・・あった・・・

迷惑にならない程度にする自覚はあった・・・真偽は客観視にゆだねる

なんでもいいけど都会の人働きすぎだと思うわ

そらTwitter優生学がはびこるもんですわ・・・

 

3d やはり休日はいい

休日は本当にいい 護衛は外して3-1の◆占▲別の占でした

なんとなく村の雰囲気を感じて◆占したけど、騙り狼の位置も間違えてるのに意味不明な発言です

反射で◆占を▼占宣言してしまうしわかる人には狩人とわかるムーブしまくりだった

まぁ3-1▲占のG12だともう狩人だとバレでもいいんだけど……しかし次には繋がらないし、まぁええか……

「狼目から吊ることを理解しつつも◆占の非狂馬券を強く強く握りしめ▼残ってる狂め占」

理由が理由になってないけどいいんです ソウルだ

 

4d 休日はいい

護衛は外しました。正直読めたけど以下略

だそうです。

ていうか黒くなりすぎた。みんなの声が聞こえる。「▼フィリップでいいじゃん、大げさだなぁ」


この日まで何となく負けるような感覚で進んでいて
残っている占い師視点2灰になったのもあり、そこまで絞れたらなんとか狼が分かったというレベルでした。
残っていたのが真でよかったね…護衛しててよかったね
(GJ起きてないけど)
このとき狼は真狂誤認をしていたのに気づいたらしく、真かもと思ったのに狼が▲占できないのは、これだからG12は…


村の雰囲気から◆占したけど▲霊されてたら負けてたかもしれない
でも占いで絞れたから考察ができた、って道でもあったしまぁよかったのかな
編成に助けられてる気もしていかんともしがたくわからない
ifは体験できないからわからない

 

反省点はそこじゃなくて、説得力を持たせる考察の書き方がバカになっちゃってることかなぁ
自分の中でアレックス(最後まで残った占い師)の非狂には最強に自信があって、
故に周りと歩調が全く合わなかったのだけど
いざ非狂考察をしようとしたら、それじゃあ非狂じゃないのでは..?と疑問になるばかり
自分の結論に変更はないけどうまく文面を作れなかったのよね

 

灰LWのここ狼論のほうも皆様あまり
(自分がなんだかんだブレブレだったのもあるけど)
(非常に自主性に富んだ灰だったのもあるけど)
もうちょっと喉の調子整えて行きたい..
結局書き方をある程度パターン化させて、その先端だけで多様な考察をできるようにする、のほうがいいかもしれない
そのためには
言語化することをサボらず
・自分の考察のリズムを忘れず
・体力をつける
これしかない


何より一番大事なのは、体力ですね
この記事を書く際前の村の日記を見ながら書いているのですが
筋トレをしろと書いてあるのじゃ
筋トレをしてみたのだけど..
明らかに筋力が最高の時より落ちているのじゃ...
3d4dの土日も、実際寝ながら漫画を読んでいた時間も多い
忙しさでもなく
睡眠不足でもなく
体力の欠如が今のところ一番の課題なんだよなぁ…

 

よかったことはCOタイミングこれに尽きる
視線が集まった状態で、はい私狼ではございません、により村の視線をLWに集めやすくなった
もちろんこれは確定村片白の判断力、灰村と占い師が尤もらしかったというのは間違いない

 

リアルで村とは関係のないことをすべき
仕事でもいいけど、今回は無理やり時間を作って漫画を読んでいた
以前其おいしいさんが本を読んでいるというのを聞いたのと

前狼の時に鬼滅の刃(当時連載途中)を読破したら勝てた、、というのもあり
気持ちを切り替えるための何かが必要なんだなぁ〜と改めて認識した次第です
でもおやすみプンプンの全話無料公開は殺意が.......今じゃなくてええやろ……


役持ちになった時の重たさの問題
なぜなんでしょうね.素村と変わらないはずなのに、わからない・・・
まぁ素軽くなってお前の位置から独人COでても…みたいな気持ちになられても、はあるけど
こういう編成だとCOタイミング間違えば普通に吊換算になるし

別に重たくなくても自分で位置調整できるから、余計な枷になっている自覚はある
占い師候補に絡みに行くくせにわけわからんツンデレ対応してしまうwww
これは・・・ある意味LWとかよりもめんどくさい話かもしれない


エピですが、IDほぼ誰???
そこそこ微妙な時期からやっておりますので、同村したことなくても見たことあるIDだったりするんですが
マジで誰…???
話を聞いていく限り10年来にあったねの人たちとか、とか…など…
夜更新G編成発言回数制、G国を模した村だったんですが
懐かしんだ人たちが多すぎる・・・
G国時代もキリ番村となるとやたらレトロな人材が多かったりしましたけど。
逆に言えば潜在的にこれだけの人狼民が眠っているということなんですねぇ
久しぶりにオギャな気持ちになれました


とりあえず、明確な反省点出ましたね
•筋肉
「引っ越ししてきて新しい整体の先生もつくって、いろちろ調べてもらったのですが
暗にストレッチをしろ、筋トレをしろと、、僕が嫌がらないラインを見計らってじわじわ責められています…..
確かに一番幸せだった時期は

筋トレ
ストレッチ
ウォーキング
ニコニコ動画

と、完全にそろって楽しんでいたので
習慣化つけてうまいことしていかないと、、人狼どころかガチ老人になった時に、
えらいことになってしまいますね


再戦までになんとか...?筋トレの記録をゴリラに送り付けるところから始めようか...?
筋トレ記録確認も立派な幹事業🦍

 


それではみなさま同村ありがとうございました